仕事内容 | ・事務スタッフ (Excel書類の準備、クライアントとの連絡、データ入力、期限管理、ファイリング、請求書作成、経理業務等) |
応募資格 | 未経験者でも丁寧に指導いたします。 |
勤務場所 | 〒143-0016 東京都大田区大森北2丁目3番15号 第15下川ビル8F |
勤務時間 | 勤務時間:9:30~17:30(12:00~13:00まで休憩) 勤務形態(時短勤務等)についてご希望があればお気軽にご相談下さい。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制、祝日、年末年始、慶弔休暇、有給休暇 |
給与・賞与 | 給与:経験、能力を考慮の上優遇します。 賞与:年2回 |
待遇・ 福利厚生 | 各種社会保険完備、交通費支給、定期健康診断、退職金制度 |
応募方法 | 下記フォームの必要事項へ入力いただき、送信してください。 書類選考の上追ってご連絡致します。 応募前のご相談も受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 |